新ブログ初投稿

ぷららの旧ブログが今月終了ということで、こちらへの記事移植も主だったあたりは大半終了。あと4コマをどーするか考え中なのだけどね。

 

で、まだこちらのブログでオリジナル記事を書いてなかったなーと思い、ちょっと試しに筆慣らし。

ためしに画像貼り。シャチくん。
ためしに画像貼り。シャチくん。

こっちのブログは画像と文章をいちいち分けて更新せにゃならんのが少々めんどい。使いこなせれば機能いっぱいでよさげなんですけどね。
あとそうそう、全文書き終えた後に、下の水平線を自分で入れなきゃなんないの。これをいつも忘れる。別に無きゃ無いでかまわんのですがなんとなく。以上でためし日記終わり。