昨日面白かったもの・6/9

★初めて自サイトのファビコンを作った。先日アップしたシャチくんの絵。

残念ながら旧ブラウザでは表示されないみたい。

 

★『おかあさんといっしょ』で見た、ピーマンの着ぐるみでタンゴを踊る三谷たくみお姉さんがステキだった。

昔TVで見た、若い頃の宮根アナがマツタケの着ぐるみで踊りながら崖をすべり落ちていく光景を思い出した。

 

★CBCラジオ『つボイノリオの聞けば聞くほど』において、6月9日はお正月並みにめでたい記念日。なんでかはご推察にお任せするけど、リスナーがこぞってこのアソビに乗っかるので、とても盛り上がる。こーゆーの大好き。

 

★その『聞けば』でも「radikoプレミアムで聞いてます」っていう東海三県以外のリスナーさんのメールがしょっちゅう紹介されるようになった。

で、意を決して、私もradikoプレミアムに登録した。月額350円。
4/1スタート時から申し込みたかったけど、支払い方法がカードかフレッツの二者択一。うちはひかり電話でフレッツが使えないのでカードの一者選択しかなく諦めてた。しかし先日奇跡的にカード会社の審査が通り、なんとか登録にこぎつけた次第。

 

1年ぶりにTBSラジオ『伊集院光 深夜の馬鹿力』を聞けましたよ。あはは。うれしー。これで『バナナムーンGOLD』も聞ける。

次の目標は大阪ABCの『なみはや亭』だな。