半月以上ぶりですが

あいかわらず「Walker47」のこと以外書けることが無いのです。もーちょっとしたらお知らせできることもありますが。気がついたらJimdoの編集仕様が変わってた。

 

あとですね、旧ブログのコンテンツで画像が非表示になってるのがあります。すいませんね、対応が遅れてて。

細かい理由はわからんのですが、こちらに記事を移植する際、ブラウザからのコピペだけですませた記事の画像が消えたみたいです。追って修正します。いろいろすいませんね。

 

あ、ひとつ思い出した。先々週の大雨以降、BSデジタル局が見られなくなった。BS用アンテナが棲み家に付いてなくて、それでも今まで見られてたので自分用アンテナ買わずにほっといたのだけど。こりゃ設置しなきゃダメかな。


追記。「Walker47」に珍百景風味の記事を書きました。読んでちょ。
http://www.walker47.jp/article/detail/2_201408251134531011

↑内容は、こんなカンジのやつ。