なかなか更新できませんが

ここ最近、以前なら拙ブログに費やしていた執筆熱がそっくりそのまま「Walker47」の記事の方へ移行してしまって、すっかり疎かになってしまってます。すいませんすいません。

「Walker47」では愛知県稲沢市が担当ブロックですが、内容は稲沢市外の人が読んでも読み甲斐のあるものになるよう、意識はしてます。ちょっとした構成のプラスアルファを足したり。資料価値を加えてみたり。
ただぶっちゃけ、取材や調査でコセコセ手間かけてようよう100アクセス取った私の頭の上を、Facebookやツイッターからの大量誘導でかるーく1記事1000アクセス取っちゃう動員力のある人を見てると、軽く戦意喪失しそーになりますがね。いやマジで。

 

なので、今後もFacebookじゃ目障りなくらいに「記事アップしました~」とやり続けると思いますが、そんな事情でやってんだってことだけ、ちらっとここでボヤかせてくださいまし。

 

さしあたって現在アップしている「犬フン看板グランプリ」の記事は、愛知と関係なく楽しんでいただけるはずですんで、試しに読んでみてくださいな。
以前の拙ブログ並みに熱入れたつもりで書いてますんで。ええ。

 

そのサワリ画像(第1回「犬フンGP」のダイジェスト)。