3ヵ月空いちゃった(汗)

あー、あー。発声練習。

 

前回更新した後、新しいパソコンに替えたり、体調を崩したりしたのもあったのですが、現在すっかりネット生活がFacebookと「Walker plus」中心になっちまいました。長期間のブランク誠に申し訳なし。

特に、足を運んだライブや映画の感想をWalker plusでイラストレビューとして公開するよーになって、なかなかこっちまで手が回らない状態でして。4コママンガの方は別カテゴリで随時掲載してんですけどね。
このあと、今まで載せられなかったイラスト関係をまとめて公開します。

こちらの更新をお休みしている間、落語界で大きな訃報が2つありました。三笑亭夢丸師匠(3月7日)と桂米朝師匠(3月19日)。ともに書き出すとキリが無いほどの思い出話がございます。TVの話題も書きたいことがいっぱい。こちらは随時時間が取れましたら。

 

以上、リハビリがてらの更新再開でした。いったんお返ししまーす。